忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ参加された方、皆様お疲れ様でした!

お立ち寄りくださった方、お声かけて下さった方、差し入れくださった方、本を手に取って下さった方、皆様本当にありがとうございました!

そう、差し入れ、「煙草がいいですマイルドセブンの10がいいです!!」とがっつり銘柄指定までしておねだりしたら本当に下さった方がいらっしゃったよ!
うーれしーい!!!
超テンションあがりました、ありがとうございます。
昔ロックスターが「レコーディングでこもってて、俺久し振りに自分で煙草買ったよ(普段はもらい物)」的なインタビューがあって、それが誰だったかはもう記憶にないんですが、煙草貰うってなんかいいなあ、とそこだけ覚えてて、いざ自分がいただいてみると、うひょー嬉しい嬉しいってわくわくでした。
スター気取りか。
や、ホント、わざわざ日記見てチェックして下さった方とか、気を使って下さる方とかありがとう! てなります。
でも、煙草買う事自体に抵抗ある方もいらっしゃると思うので、ホント無理せず。
嬉しかったんだー。ありがとうございました!

他も、すごいぞ近土グッズだ!? なパッケージに近藤さんとトシさんの絵が描いてある「バナナの香り」フレグランスとかいただいた。可愛いね! 
「トシ煙草吸うんだから、部屋にこれ置いとけばいいんじゃね? バナナの香りー」
「なんだよそんな甘ったるい、」
「俺の匂いと思やいいじゃん」
トシさんドキッ。なんて事まで妄想しましたが、別に近藤さんバナナマニアでもなんでもないからね(笑)。近藤さん自体はバナナの香りより、日向の香りかなー。ムラムラするなー。

可愛いお菓子下さった方も、本当にありがとうございました。
嬉しいなー。なんか多少なりとも気にとめて下さる方が!? っていうか多少位じゃわざわざ差し入れとかしないよね、って事は本命!? 私本命!? と、バレンタインの中学生みたくトンデモ思考がよぎってみたり(笑)。
「チロルチョコひとつを本命に贈る人はいないわ」って昔の吉田戦車の漫画であったよ。
大丈夫、判ってるから! 
それでもやっぱり、気にかけて下さるとかってのは嬉しいです。
優しいなみんな。ありがとうございました!!

イベント後はれおさんや、まめこさん、MIYUさん、せーのさんときゃっきゃしながら飲んで、本当に楽しかった!
また機会があればぜひ一緒に遊んで下さい。
つんつるてん話とか(笑)楽しかった。うふ。

ところで、肝心の本の方。どうですか。触手の方、触手になってますか(笑)?

コミックス34巻、むっちゃ面白かった! そっちの話はまた今度。

本当みなさま、ありがとございました!

拍手[0回]

PR
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone