忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34巻感想。
サンタ! 33巻の巻末予告で、やったあ近藤さん後半も出るぞっと楽しみにしてた。残念、私の大好き魅惑のセクシーロングコート様じゃなかったけど、いいよ学生服も新鮮だよ!
学生服でさっちゃんやらみんなと集まってだらだら話してる図ってのが可愛くて、青春好きとしてはキュンとすらぁ!
しかし何より私の心を鷲掴みにしたのが、まさかのマダオ×神楽…!
やっだ何もう、神楽アンタいつの間に!? 昔はベンチであんなにボロッカス言ってたのにね。判るよ、嫌いで気にしてる内にもしかしてこれって、ってキュンとしちゃったんだよね、いいよいいよ神楽。
でも清い交際でお願いね。淫行なしよっ。
マダかぐ、応援するよー!!

年賀状。
コレは小話とかにしたい。できるかなー。できなきゃまた感想書きます。

アンパン。
笑った。
けど、冷静になると、ザキ、自分の決めたルールで仕事に支障が出てるって、ばかだな(爆笑)。
超役立たず(爆笑)。
けど、そんな事はまあいい。アンパン話の素晴らしいところは、ザキの隣でこれみよがしにラーメン食べるトシさんの、着物の衿の中に! 衿が!!
やっだトシさん、肌襦袢着てるの!!!!? 着れるの!!!?
半衿だったらどうしよう(それでもいっそいいけどねっ)。
もう、アンパンはそれだけで価値がある回だったと思う。話自体も面白かったけど(爆笑)。

長くなったので、以下次回。

拍手ありがとうございます! ちゅっ!

拍手[0回]

PR
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone