忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ大阪イベント終了!
お疲れ様でしたー!

お立ち寄り下さった方、お手に取って下さった方、皆様ありがとうございましたー!
ウチの本を手に取って下さる方ってのはサイトとか見て下さっている方が多いのかな? という事で、よろしければ感想よろしく! とここで言っておきます。
今日ご購入下さった方はまだ読んでない方が多いと思いますが(笑)。

いやあ、次の本どうしようかしらって、5月のイベントが終わればもうそんな時期なんですよ。夏コミの当落も判んないのにね。早いなー。
どんなお話が読みたいかとか、よろしければ参考に聞かせて下さい。

言われたら書けるのか、なら近土ラブラブで、格好いい近藤さんと可愛いトシさんがいいでーす。
って自分にリクエストだ。いつだって自分が読みたいものはそれだ(笑)。
でも書くのも自分だからな…。

あっそうだ、もうひとつ、聞いて誰か答えてくれるなら聞いてみたかった事が。
オフのページの粗筋書くの、すっごい下手…って自覚があるんですが、どうですか、あってますか。説明と違くね? に、なってませんか。
基本の近土さんは毎回薄ぼんやりと続いているような、別に続きとは言わないか、同じ人たちってだけだな、て感じですが単独で読めてますか。
読めてなかったらコレは大問題だよねぇ。

うーんその内またチャットしたいです!
近土萌えはいつもフルスロットルなんだー。なんか今、人の近土観とか聞きたい感じっぽい。
自分がよく迷子になるからな(笑)。

とにかくイベントお疲れ様でした!
読んでくれる方がいるおかげで本作ったりできてます。ラブ!

●拍手押して下さった方もありがとう!
誰かは判んないけど、今度一緒にチャットしながら飲もうぜ! っと誘っておきます(笑)。

拍手[0回]

PR
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone