忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3 スパコミ情報
delete(デリート) 東2 ナ41a 

新刊
021  カイバレス  400円 できあがっている近土で、近藤さんが記憶喪失。ちょっとドタバタで、なんだかノスタルジック。
022 ピンクのターザン  18禁  400円 近土&触手土。ハナクソ回の近藤さんの鼻水が、触手としてトシさんにイタズラ。結局近藤さんが大好きな土方さん。

他、既刊もあるだけ持ち込みます。
3月のHARUコミ発行「020 ニコイチ」近土再録集のみまだ数があるかな。
冬コミの「018 イロボケ」と「019 大江戸上空いらっしゃいませ」はちょっと数が少ないです。
そんなに焦らなくて大丈夫ですが、スパコミ(&その後のインテ)くらいでちょうどかな?

当日は「恋侍」の、せーのさん のご本もdeleteスペに委託します。
無料配布だそうで、そちらのみ御用の方も、お気軽にスペース覗きにきて下さい。

●コクミンは当日朝に地方から会場入りする予定なので、朝一番はバタバタ、準備全部はできていない場合もあります。その場合もう一度覗きにきて下さると嬉しいです。

●史実の幕末明治オンリー「百戦帰海(ひゃくせんきかい)」のペーパー配布もスペで行う予定なので、そちらだけ欲しいという方もお気軽にどうぞ。

●伊東鴨太郎さんプチオンリーのPR入りチラシも作った。サイト覗いて下さる方には、特に目新しい情報も小話も載ってないですが。

以上かな? 参加される方皆様、当日はどうぞよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone