忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●通販は入金のご連絡がなかった分もすべて発送済み。
メールの不調でしょうか。確認に手間取るので、発送がちょっと遅れてすみません。ここをご覧になっていらっしゃるといいんですが。10日経っても到着しなかった場合、ご連絡下さい。
以上で現在の通販はすべて終わり。
既刊は適当にインテ後もあると思うのでまた通販再開もあるかと思いますが、再開時期は今は未定。

●という訳で明日はインテでイベントだ!
サークル参加、とりあえずラストだー。と、行く気満々でしたが、やっぱりコクミン本人は参加できず。ちぇ。寂しいな。でも大阪のイベントにはまたその内買い物とか行ってそうだしね。
で、今回は本当にどうもありがとう、sukisugiの三八れおさんにdeleteスペでの売り子をお願いしています。
ありがとうありがとうー!!

既刊の「020 ニコイチ」(近土・再録・総集編1。900円)
「021 カイバレス」(近藤さんが記憶喪失な近土。400円)
夏の新刊「023 空高く」(近土・再録・総集編2。1000円。ニコイチとあわせて読めば近土が告白してくっついて、悩んで恋して、な順番もバッチリだ!)
「024 行く先は ここ」(いちゃいちゃの近土。ちょこっとお仕事な日常。400円)

以上の本の販売をお願いしています。
夏の新刊は残部が少ないのでお早めにどうぞ。
既刊の方も、れおさん自身、お忙しくて昼過ぎには会場撤収らしいので(そんな中、無理を押してのイベント参加に本当に感謝だ)、13:00までにどうぞ。

次の通販はもとより、イベント参加も未定というか、イベント参加はラストかな、なので、ぜひ!
この機会に皆さん、バリバリ本買って下さい(笑)。
ただ、私もれおさんに「本買ってきてー!」とかお願いしてるので、スペ留守にされてる場合も多いかも。
ごめんー。様子見てバリバリ、お友達の分も買って下さい(笑)。
れおさんの本のついででいいからよろしく!

以上かな?
近土オフ会で、近土&酒! てのもすっごい楽しみでしたが、残念、今回は参加できず。
また都合がついたらチャットでもしよう! その時はみなさん、よろしくよろしく!

●前回、感想下さいー! って書いたら本当に感想下さった方がいらっしゃったよ!
拍手とかもありがとうございます。
ごめん、個別にレスできないんですが、本当に嬉しくてきゃっきゃしちゃったよ。やだもー近土愛されてる! 近土の隅っこなら、ウチみたいなぼんやり日常いっちゃいちゃ近土でもいていいかしら!? てわくわくしました。
ありがとうございます!
近土は可愛いのう! 
トシさんに、「アンタのココが好き」って近藤さんの首の筋、下から撫で上げてやって欲しい。そんで近藤さんが「え?」ってなってたら「ココ」ってトシさんがべろんと下から首筋舐めてやればいい。
で、「ぎゃー! 何すんの変態!」とか飛びすさる近藤さんに「大げさなんだよ。アンタ昨日なんか俺に…」「言わなくていい、言わなくて!」とか、そんな日常近土のいちゃいちゃが、好きーーーー。

拍手[0回]

PR
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone