忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ。
西 ね 05a delete

夏だ! ラストだ! お祭りだー!
っと夏コミ参加&色んな方にお会いするのを、わくわく楽しみにしていたんですが、私事のばたばたっがちょっと長引きそうです。
ので、残念、夏コミ直参は諦めました。

新刊が会場搬入なので、お願いして人に売り子をしていただきます。ありがとうありがとうー。
新刊2種+委託で史実近土サークルの「LOVE&LOVE」さまのご本の計3種が、夏コミdeleteスペにあります。

夏コミ当日のラインナップは
023 空高く 18禁 1000円
近土再録本。加筆修正あり。書き下ろしなし。
004 夢を見る夢をみた 
005 オオオニバスで水上スキー 
006 焼芋  
008 晴ればれ
 からの小説収録。
近土が悩んだりいちゃいちゃしたりしながら幸せになる本。


024 行く先は ここ 18禁 400円
「どんだけ俺がアンタの事ばっか考えてるか。
見えるってェなら、いくらでも胸、掻っ捌いてやんのにな」
布団の中でいちゃいちゃしている近土と、お仕事の近土もちょこっと。


どちらもコクミン個人誌、小説本。

委託「LOVE&LOVE」発行「Beautiful,Beautifl Days」 500円
サークル名からリンクも貼っておくので、ぜひサイトでご確認して興奮してください!
すっごいおススメ、近藤さん好きにもたまらん、大好き史実の近土小説。
いいよー。うっとりするよ。やったあ宝物…! ってなるよっ。
LOVE&LOVEさんのご本は、もう一種類、sukisugiさんのスペにも委託があるので、あわせて読んで夏の近土祭りだ!

以上の3種です。

●既刊は通販していますので、気が向いた方は通販のご利用をお願いします。
●インテには直参できるかなー? と計画中ですが、いかんせん先の予定が立てにくい状態で、下手するとインテは、すっぽかしになるかも。
ので、夏コミ参加される方で、インテで買おうかな、なーんて方はぜひ夏コミでご購入をご検討下さい!
搬出、重いのも申し訳ないんで、みんな夏コミで買って下さい(笑)!!

とりあえずイベント参加はこの夏ラスト、とか言ってますが、まだサイトは繋がってますので、直接お会いできない方もまたサイトで遊んで下さい。

合言葉は「ラブ! 近土!」で!

拍手[6回]

PR
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone