忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手やメルフォからのコメント、ありがとうございます!
個別のお返事はお返事ページに載せました。ありがとうございました!

他、拍手下さった方も、砂漠の王子や王様でもみんないいのかしら。どきどき。
あの後トシさんは、あんな事してたりこんな事されてたりで、「ちょっと待ったー!」おおっと近藤さんのちょっと待ったコールだー(古い)! 
近藤「前から俺も、トシの事いいなって思ってました。俺と付き合ってください!」
土方「……ごめんなさい」
大! どんでん返し!!

…。この古いTVネタが誰にどこまで伝わるか判りませんが、そんな感じで、多少障害があった方が燃えるじゃろ。ん? とっつぁん? あの人は…。ごめんね。当て馬にしてごめんね…。とかニヤニヤ妄想しっぱなしです(笑)。
砂漠王子が王になる話は、ちょこっとずつでも書けたらいいなーとかは考えてるのですが。

夏でオフ終了かなーってのとバタバタでイベント欠席、委託お願いして色んな方にお世話になりましたありがとう! は、全然別の件で、バタバタしてたのも、ようやく多少落ち着いてくれるかも。

・という訳で、日記に拍手も復活させてみた。
相変わらず日記の拍手への確認はPCからじゃないとできないんで、大事な御用はメルフォが一番確認は早いです。
日記の拍手は気楽な感じで。

・新刊、「023 空高く(再録の2)」「024 行く先は ここ」は両方、インテで完売しました。ありがとうございました。
・既刊はちょいちょい残っているのもあります。
という訳で、通販再開しようかなーどうかなーもう一週間、もうちょっと落ち着くの待つかなー。とか現在そんな感じ。

・皆さん、本当に色々とありがとうございます! ちゅっ。

拍手[6回]

PR
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone