忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はuno87's様と花棲様で近土絵チャ、というのでどきどきしながらお邪魔しました。

なんだかサイトでお名前拝見してまっす! な近土の書き手さんが多くて、緊張した。
緊張を解そうとワイン一本空けたら眠くなって、早々に落ち。本末転倒。
失礼していなければいいんですが。構って下さった方、ありがとうございました! 勿体無かった。もっと見学したかったよ!
しまむらしか覚えてないな(笑)。よし、次はやっぱワインじゃなくてビールだな! (懲りろ)

絵チャって参加自体が2回目だったんですが、眩しいよね! ぎゃっみるみる内に近藤さん登場! とか贅沢ー。きらびやか。

またウチでもチャットしたいです。その時はこれ読んでくれてるアナタもご参加よろしく!

●拍手ありがとうございます。
見に来て下さる方がいるってのは、凄くありがたいです。ラブ!

拍手[0回]

PR
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone