忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケチケ無事到着。よかった。西2ホールだそうです。西って買い物にも行った事ないな。どの位東と離れてんだろう。

●先日の「字」の「いい子二人」の中の「ちょんの間」てどういう意味、とありまして。
まんまグーグルで「ちょんの間」検索で出てくるような、
「非合法の売春施設(での行為)」吉原・赤線(合法)に対する青線(非合法だけに怖かったりうさんくさかったり、とりあえず場末感たっぷり)といいますか。

「ちょっとの時間」というのと「手っ取り早く合体」と掛けてるというか。そんなニュアンスというか雰囲気で。
アラ相当下種というか下品だわ、な言葉なんで(「ソープランド」を略して「ソープ」っていうと言いやすいね、レベルの)実生活で口には出さない方が。
そんな人はいないでしょうが(笑)。

言葉足らずで申し訳ない。

拍手[0回]

PR
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone