忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は近藤さんファンな訳ですが、ぶっちゃけ近藤さんが好きすぎて、トシさん相手じゃなきゃもうホモってかゲイじゃなくてもいい。総攻のゲイでもいい(笑)。

近藤さんが一番幸せになれる相手は誰だ、と考えると、どうしても土方さんになる。
まあぐーっと突き詰めて妄想すると「普通の幸せ」とはちょっと違うかもだけど。
どっちかってーとアレやソレな感情のお二人とかも激萌えですけれども。
その辺の「アレ1:ソレ1:ラブ3:ハッピー5」とかな感じが近土はいいよね(判らんよ)。

トシさんがかわゆうてならん。
もっと男前に書けたらいいのに。でもトシさんはかわい子ちゃんだからなグヘヘ、の繰り返し(苦笑)。
あー可愛い可愛い。
もっと可愛く格好よく書けたらいいのになー。

●拍手、ありがとうです!
すんません、日記しか動いてないサイトで。それでも押していただけると、おお、と非常にありがたいです。
ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone