忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVで「トゥームレイダー」と「ターミネーター3」を立て続けに見て、景気のいいセットの破壊っぷりにぎょっとする。凄いなー。創作にあたって、脳の使う部分とか自分とは全然違うんだろうなーとか感心する。
そんでキーワードは「世界を救うのはキミだ」かね?

という訳で、そろそろ近土に世界を救ってもらいたい。
どんなんがいいかな。
やっぱ近藤さんが「運命の子」でそれを追って生まれた「鍵」がトシさん、とかかな(ありそう)。
二十歳までに二人は出逢わなければならないとか、総悟は実は既に滅んだパラレルワールドからの脱出者で滅びの恐ろしさを身を持って感じてて、小さく見えても実は青年で、「今度こそ近藤さん、アンタと世界を守ってみせます。その為には仕方ねェ、アンニャロとアンタを…」的な!?
伊東っち敵役にすっか。近藤さんとトシさんの立場間違えて「土方くん、僕は遂に「運命の子」キミを手に入れたよ、ふーははは」(悪役笑い)に「へっ。俺ァあの人がいなきゃ意味がねェ、ただの「鍵」だ」「何!?」「待てっトシから手ェ離せ!」「近藤さん!」

ってヤダ何コレ。こんな荒唐無稽、ちょっと読みたい。書けないけど(笑)。

拍手[0回]

PR
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone