忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新休止のお知らせが出っ放しもアレなんで、たたんでおきます。



 *****
という訳で、delete、とりあえず更新休止。
今までお付き合い、ありがとうございました!
皆様と一緒に大好きな近土さんと遊べて、ほんっとうに楽しかった!
ありがとうありがとう!

今後
とりあえず通販はもうちょっとやる。
サイトから通販案内のページが消えたらやめたんだと思って下さい。
日記
書く事もあるかも。小話とかするかも。でもやっぱりしないかも。基本しないです。
お返事
する気でいます。ありがとうありがとう。
更新しないよって言って「励みになります」ってのも変な話ですが、本当に嬉しい。励みになってます。ありがとうありがとう。

近土は大好きなんで、次はあなたの近土を読みに行くぜ! と楽しみにしているので、近藤さんや近土さん扱ってる方、どうかURL教えて下さい。よろしく。

そういう訳で、これでおしまい。またね。また機会があったら遊ぼうね!

拍手[39回]

PR
[615] [614] [613] [612] [611] [573] [610] [609] [608] [607] [606]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone