忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「本」に鴨本サンプルUP。
「世界は破滅を待っている」です。
近土前提の鴨太郎恨み節、そして。てなもんです。
伊東っちのラストがあれなんで、まあそこは押さえつつ、近土デキてるなんて聞いてないよー、とかって逆恨み本。野心ぎらぎら。
トシさんについても多少そうなんですが、近藤さんの事は結構な勢いで本文中けなしています。
そういうの駄目だ、という方(の方が多いと思う。ごめんね)無理に読まなくていいのでね。
近土も名前はしょっちゅう出てくるけど、ほぼ伊東の独壇場。

同時発行の「ツルン」が近土でバカみたいにいちゃラブにできたので、よし、この隙に、どさくさに…と企んだシリアス本。やっぱ近土サークルとして、近土本出さずに伊東本出してる場合じゃないのでね(笑)。

読み返すと、ラブ好きにも近土好きにも、きっとドロドロシリアスとか好きな人にも中途半端か…? とも思いますが、まあ、いつかコレは書こうというのが自分内の野望だったので、自己満足。

本当に、もう、超・独断と偏見の近土オタの伊東妄想、位な感じで。

拍手[0回]

PR
[157] [156] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone