忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日アレだぞ。いきなり寒いぞ」
 登城から戻った近藤が、襟元のスカーフを心持ち引き上げながら土方の部屋へやってきた。
 会議の顔触れを一通り土方に聞かせてやった後、話の合間にそう言うと、派手なくしゃみをひとつする。
「こたつ出すか」
「まだ早ェよ」
 いくらなんでもまだこれで、一応九月だろうがと土方が鼻であしらった。
「じゃあストーブ」
「ふざけんな」
 灯油だってねェだろう、と土方は近藤の軽口に付き合いながら煙草に火を点ける。
「あーもー、晩は羽毛布団出しちゃおっかなァ」
「それ位ならいいんじゃね?」
 局長用の羽毛って布団部屋だな、一回陽に当てとくよう誰かに言っておこう。煙を大きく吐きながら、自分の分はどうしたものかと土方が逡巡していると、近藤がにやりと笑った。
「お前はさ、寒けりゃ俺の布団に潜り込んでもいいよ」
 その台詞に軽く噴き出した土方は、そっちがその気なら、と気取って煙草を吸いながら、顎を呷り気味にちらりと近藤へ視線を流す。
「二人で寝るなら羽毛の布団じゃなくっても、熱くて堪んねェんじゃね?」
 
-----
いきなり寒いぞ! 皆さんもお体にはお気をつけて、と風邪の先輩から(笑)。

拍手[0回]

PR
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone