忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあまだ喉痛いよ頭痛いよヤッベコレ熱出るな、うん出るわ多分。位なもんで、実際真冬より春・秋の季節の変わり目には風邪は引くもんだ、て感じなのでね、そろそろくるぞ、と思ってたらようやく風邪の前兆がきていっそほっとした位のもんでね。

そんな事より進まない原稿が恐い。

それはともかくリーマン近土どうかな!
同じ会社で別部署で働いてるお二人。近藤さんは営業でトシさんは企画部とかかな。総悟も企画でもいいなとか思うけどそこは長くなるんで妄想でも割愛。
近土は別のマンションで通い愛がいい。近藤さんはある程度料理とか好きだといい。週末とかトシさんが近藤さんち遊びに行くので、まあ金曜の夜でも、近藤さんはスーパーで食料買い込んでるといい。
でその際、トシさんから携帯に電話がかかってきて「悪ィ、ちょっと遅くなるかも」とかってね。
近藤さんはスーパーのかご片手に持ってたのを肘にかけて、食材見ながら、そのかご持ってる方の肩に携帯挟んで、「あ、で、お前今日さんまといわしどっちがいい?」とか聞いてるといい。

うわーん。この、「スーパーで買い物中、携帯を一時的に肩と顔で挟む近藤さん(リーマン)」を、絵で見たいなー。

こんな事考えて原稿も進まない。恐い。

拍手[0回]

PR
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone