忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテモテトシさんが好きだ。
「格好いいぜ」「きゃっ土方さんよっ(裏声)」「副長今日も綺麗っす」とか、そーゆー、実際体を狙うだのなんだの抜きなら総受でもイケんじゃないの? と自問自答。
即、「そんなに周囲にゲイばっかってのが無理」と自分の理性が。
「って事はソコ、ハッテン場でどうよ? 自然な感じに周囲ゲイだらけ」「ああ!」
って、全部これ、脳内独り言なんだけども。「ああ!」じゃねェよ。とちょっと自分でおかしかったので書いておく(笑)。
もてもてスーパースター、いいよなー。その国の近藤さんはどのポジションがいいかな。
トシさんと同等、もしくはそれ以上にモテモテ様。もしくはごっつい一般人。

あ、トシさんがスター様で近藤さんがマネージャーとか面白いかな。普段と関係性逆っぽいけど。
近藤マネ(きっと眼鏡かけてる)が、忙しくてぐずるトシさんに「トシ。言う事きけねェのか?」って楽屋で二人きりでさー。トシさんはびくってするよ。可愛いよ。そのびくつくちゃんの髪撫でて額にキッスしてやってくれよ近藤さん!
で、トシさんは近藤マネのスーツの襟、きゅって掴んで「この仕事が終わったら…」「勿論。望みのままに」って、どうなの。その人、本当に近藤さんなの!? (苦笑)

ああそうか! これはあれだ。ここだけの話、自分が、「土方さんを自慢する近藤さん」がすんっごい好きなんだ。
それでだな。ウチの近藤さんがよくトシさんを飾り立てて連れ出したりしたがるのは。

うーん、バカ妄想は楽しいなあああ!

拍手[0回]

PR
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone