忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できた、できたよ、ピンクのターザン、原稿できたー!!!
ひゅーひゅードンドンパフパフーっとくらぁっ。
「本」とか特設ページ、携帯だとサンプルページにサンプル載せました。18歳以上の人だけ見て下さい。

本当に、今回はなんっでこんなに難産よ、と思ったら全編エロだったからでした。
エロって、難しいねぇ(しみじみ)。
肝心の触手は、なー。どうなんだろう。これちゃんと触手モノになってんのかな…。

「エロいですか?」と言われたら、
「500%エロいです、普段の5倍は楽勝って事です。現在これよりエロいもの、よー書きまへん。なんなら18禁じゃなく気分的に、20禁にしたいトコです」
と言えるんだけど、「触手ですか?」って言われると「ああ、うん、触手もいます」程度にしかお返事できない感じというか。
結局ただの近土じゃないですか。て感じか…。
いや、今回「ただの」ではないな! 触手ちゃんも「お手伝いしますねっ」とばかりトシさんを押さえ込んだりしてるんで、「オプション付き近土」だよ! エロさ5倍(当社比)だよ!
ま、触手てのは、別にそんな雰囲気じゃなくて、ホント「近藤王の手下」みたくなってます。

そして書いている内に、触手モノというより微妙にSMっぽくて、それというのもトシさんがMでMで、そらこんな子みたら普通の人でもSになるわ! くらいの。
近藤さん自身、トシさんには優しいSと思っているので、致し方なし。
薄っすらなんとなく「この人たち精神的SMだなあ…」な感じで。

あらあら、お似合いね。てなー。
別にムチやローソクやアヤシイお薬とかは出てきませんので、本格SM期待されると困りますが(笑)。

この後、ペーパー、作れるのかなーどうかなーちょっと難しいかも。
という訳で5月新刊も、もー出揃ったので、通販は一足先に受け付けます。
よろしく! よろしく!

●拍手
本当にみなさま、ありがとうございました! 更新もないサイトですみません。
もしオフラインも読む方でしたら、超ーーーー頑張った!!! ので、また見てやって下さい。
拍手のお陰でこちらも頑張れました。ありがとーう!!

拍手[0回]

PR
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone