忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿は、微妙に光明が見えてきたー!
という事でどうでもいい話。

ドラマ。「タンブリング」を見る。「男の華園」A10学園(少女漫画)かな、と思って見たら、あまりのスラムダンクっぷりに驚く。
ヤンキーってなんですぐ叫んで怒鳴るんだ。大迷惑だなー。
スラムダンクは台詞ひとつひとつ全部覚えてるぜってくらい大好きだけど、これは次回、もういいかな。
その後NHKで「チェイス」見て、ところどころ引っかかるけど、役者さんは好きだなーと思ったら、ううううん。そうか。脚本は坂元さんか。……坂元さんか。「西遊記」で「なまか」で仏経典取りに行くお話で決め台詞が「天国に行きたいか地獄に行きたいか」だった坂元さんか。仏教なのに「天国」で「極楽」じゃない坂元さんか。…そうか。
役者さんは好きなんで、期待せずに見れるだけ見ようと思う。

竜馬伝。
先週までの以蔵のパー子(銀さんにあらず)ちゃん振りに、ええいいああ君から貰い泣き(苦笑)。
お友達は選ばないとね…。
ついでに、どうしても自分の以蔵イメージが岩石岩男なんで、ドラマの受子ちゃんっぷりにハラハラする(笑)。
この子なら人斬りより「お侍さーん、遊ばなーい?」くらいのBL侍でいいのでは、とか(笑)。
自分的に美形と野獣、すっごい好きなんで史実ではどっちかってーと、以蔵×武市(でも体の関係はなし。恋愛感情じゃなくてもよし)とかな感じなんですが、ドラマだとどう考えても武市×以蔵で、そらもう、キャスティングの時点で判っちょりもした! (なぜ薩摩)なんだけど。
以蔵のラストとかまた武市が分裂して「仕方ないきに」「しかし以蔵は」とかぐるぐるするんでしょうか。あの手法、ちょっとズルすぎませんか(苦笑)。私が武市ファンなら、迷わず武市×武市やるくらいずるいと思います。
よかったね、武市! 私が武市さんあんまり好きじゃなくって(笑)! (役者さんは別に嫌いじゃないんですよ)

おおっと、美形と野獣が好きだからって「ああだから近土…」ってのは早計さ、近土は二人とも大美形なんだぜ! …って言ってる辺りで気にしてるのがバレバレですか。
でも近藤さんは本気の美形+野獣で、「美獣さま」だと思っているぜ!!! 本気さっ(笑)!!

拍手[0回]

PR
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone