忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できそうな気がするー! って気のせいか!? いやいや頑張っちょるよ、毎回、頑張らんにゃ本なんてできる筈もないけど、今回は頑張ったよ。
頑張ったから面白いか、ってーとこれがまた、そこのところはどうだろう? ってのが厳しい現実ですが。

エイプリルフールですけど、本できそうなのは嘘じゃないです。
素晴らしい。
ま、先日の本が再録本なので、冬コミ以降新刊といえば今年初な訳で、自分なりに頑張った。
今回ちょっと装丁とか楽しみなんで、可愛くできるといいんだけどなー。

あ、肝心の内容は、「近藤さんの記憶喪失」です。
原作の記憶喪失を踏まえた上で、オリジナル記憶喪失って感じで。

「記憶喪失」という同人セオリーみたいなお話、実は生まれてはじめて書いた。
いわゆる「同人のお約束ネタ」というの、沢山読むから自分はいいや、となって、ほとんど書いた事がないです。
どっちかが熱だして看病とか。獣耳とかどっちかが幼児化とか。
だから自分のお話にはストーリーらしい筋がないんだよね、っていう…(遠い目)。
でもそういう日常が、うーんと好きなんだからしょうがないんだ、と思っていましたが。

いやーんドキドキ、お約束も楽しいねー! ってわくわくしたよー。
可愛い! ドタバタ! 大好き! 組っ子! てね(笑)。

またその内、表紙とかサンプルとか上げますね。今日はまだ、無理…。

・拍手ありがとうございます!
お陰で踏ん張れた…!!

拍手[0回]

PR
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone