忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃっほう! コミックス発売で、噂の近藤サンタがようやく見れたよ。
あー。格好いいな!!!
あのロングコート。たまらん。そして中は裸。俺の筋肉見ればいいとばかりに裸。真冬にこれみよがし。現在のところ寒さを感じる描写ゼロ。
こたつの時期に縁側で遊ぶとか、志村家もホント付き合い、いいな。

「近藤さん、なんで中裸なんですかィ?」
「その方がイカシてる! と思ったからだ」
「ただの変質者じゃねェんですかィ?」
「ただのじゃないもん! 立派な変質者なんだもん!」

とかって沖田とコントしていればいい。それを聞きながらトシさんは「頭痛ェよ」って呆れればいい。
呆れながらも近藤さんがコート前全開で笑顔も全開、
「じゃっトシ、総悟、行ってくるな!」
って親指立てたら、きゅーんっとすればいい。
おみやげは 無事故でいいの お父さん
なんて標語も浮かんできますね。

あーそれにしても近藤さんのロングコート、むちゃくちゃ格好いいな。あの長身、あのガタイでやられたら、ぎゃー! ってなるよ。大好きなんだロングコート。近藤さんがコスプレ要員で本当に嬉しい…!
近藤さんはお妙さんよりさっちゃんと並んだ時の方が、色々見た目もバランスよさそうなんだけどな。

悔しいのが小説でロングコート萌えは表現できるだろうかってとこだよね。
トシさん目線なら、とちょっと思ったけど、トシさんはロングコート萌え別にないよね(笑)。
何着ても格好いいぜ近藤さん、とか思ってそうだけど(笑)。
という訳で、できれば足首ちょい上ぐらいのロングコート近藤萌え! とここで語っておく。

ところで、コミックスで気になったのが「夢夢(ゆめゆめ。ってなんで漢字使ったんだろうね、わざわざね)」
と、一番は「ご達者で」。えー。「お達者」だよ。それともどっかの方言であるの?
ご健勝をお祈りします、みたいなのと混じっちゃったんだろうか。「おみそしる」は「ごみそしる」とは言わんじゃろ。担当さん、ミートパイ食ってる場合じゃねーですよ。

拍手[0回]

PR
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone