忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARU C.CITY 参加された方、皆様お疲れ様でした!
当日、やっぱりお天気が相当酷かったようで、交通機関とかも乱れていたようで、イベント開催自体どうなってるんだ、と現地に行かずとも心配だったのですが、「sukisugi」の三八れおさんのところに新刊委託をお願いしてある分、手にとって下さった方もいらっしゃったようでほっとしています。
皆様も、れおさんも、ありがとうございました!
本当にお疲れ様です!

「020 ニコイチ」自体は印刷所からこちらの手元に分けて発送してもらってるんで、ようやく自分でも刷り上りが見れました。
中身全部はまだ読み返したりしてないですが(笑)自分的には、わー新刊新刊、と嬉しい感じです。

●拍手
拍手押して下さる方も、ありがとうございます!
返信不要で下さった方も、もー嬉しくて何度も読み返しちゃいます、ありがとうありがとうー!
近土始めて丸一年くらいかな、ほとんど拍手ももらえず、感想なんてなくて当然、て感じで、
うーん、ウチの近土さんはイカンかのう、何がイカンのじゃろうのう、と思いつつも、こうしかでけんのじゃ、これが好きなんじゃーと本を作って、それこそ「008 晴ればれ」を書いた時に、もーいい、書きたいように書いて、作りたいように作った! これからもこうしかできん。と思っていると、こう、ぽつぽつっとご感想とかいただけるようになってきて、
そんなん、めっちゃ嬉しいわ!!
てねー。なるよねー。

という訳で、小説って読む気がなきゃ読めないので、読んで下さる方がいるってだけでもありがたいのに、拍手押して下さるのとか、わざわざ時間かけて感想までつけてくれるのとか、嬉しくて嬉しくて、こうしてちょいちょいお礼言いたくなるのです。
なんというか、自分を褒められるというよりは、近土さんを褒めてもらってる気がして、二次創作だからキャラありきが当然というのをもう一つ越えた感じの、ラブだったり馬鹿だったりのウチの近土さんも存在してていいんだよ、というか。
そんな風に自分以外の誰かにも近土認められたら、めっちゃくちゃ嬉しいじゃないですか! だって近土が好きだから(オタク。笑)!

とかまあ、本当に感謝してるんですよ、とお礼。毎回日記に書かなくても、って人もいるかな、とは思いますが私は言いたい時にお礼が言いたいのだ! 嬉しいから!! 
という訳で一度、ほんっとに嬉しいんだよありがとう! という事も書きたかったのでここに書いておきます。
本当にみんなありがとうー!

拍手[0回]

PR
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone