忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジライアさん表紙でいいなら、伊東っちだって表紙でもいいじゃない!
ってまあそんな事今更言ってもはじまりませんが。

月詠ちゃん、痛い目に沢山あってて、痛いのが大の苦手な自分からすると本当気の毒、なんですが、
「お前は誰かに執着しちゃ駄目」(意訳)とかっていう、あれ。
あれはアレだよね。あのー、ト、トシさんに…お似合い…ですよね…。

いや、トシさん蜘蛛の巣拘束で「近藤を忘れるのだ」とかって、ちょっと、同人にありがちだけどさ、萌えーって。
もしくはそのまま、近藤さんが「トシィ! 俺を忘れろォ!!」って、どういう状況だ、そんなん愛憎関係萌えかコノヤローって照れるよね。
まあ、ものっそい萌えるんだけど、やっぱり基本が平和主義なんで、そこから先は考えるの辛そうだなって妄想すらしてないんですが。

まああれは月詠ちゃんのお話だから、元から近土に当てはめる必要もないんだけどね。

●拍手ありがとうございます!
コメント寄せていただいた方には、拍手そばのお返事のとこに書かせていただいています。
このページのリンクからでも行けます。

それとは別で、わざわざ拍手押して下さっている方。
ありがとうございます! ものすごーーーく嬉しいです!
日記でも毎回は言ってなかったりもしますが、本当、凄くありがたいです。
実は、押してくれたあなたが思っている10倍位は喜んでいるよっ! ありがとう!!

拍手[2回]

PR
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone