忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・昨夜はまたしても別所にお邪魔して、絵チャに混ぜていただいてました。
なんかもー「もっと近藤さんを!!」って叫び続ける、見てるだけの口だけ番長ですみません。
遊んで下さった方、ありがとうございました!
これ見てくださる方で、今回お時間が合わなかったとかの方も、もし次回どこかでお会いしたら一緒に遊んで下さい!

・拍手。
さすが近藤さんお誕生日。おめでとう! ってご祝儀拍手、沢山いただきました!
ありがとうございます、凄く嬉しいです!
近藤さんのおこぼれおこぼれってウッハウハ(笑)。
近藤さんとトシさんの明日からにご相伴で乾杯だ!! 
本当にありがとうございました。近土も近土好きな人も、みんな愛してる!!

・で、変な夢。
銀魂コミックス新刊まだ読んでないんだよ、ううん、と気にしてたからか、夢の中で新刊読んでまして。
で、どうやらそれが、さよならトッシーお通FC編で「これまだ収録されてなかったか…?」と不思議になりながら夢の中で読んでいると、トッシーの格好のトシさんが、トッシーの格好の近藤さんに向かって
「近藤さん。俺は近藤さんが好きだ」
って告白してんの! 
そんでブハーッて驚いてたら、次のページでトッシーの格好のトシさんが、お妙さんの手ぇ握って「でも、俺はアンタが…」って、お妙さんに告白してたよ。
夢の中で、あっそういう意味? 近藤さん好きだってそういう意味? ええっまさかの土妙!? てね。
でも原作はその位がいいかもな、モロよりな、この近藤さんへの告白で私また当分生きていく!! って決意してた。夢の中で。

目が覚めた途端勿論コミックス探したよ(笑)。
不憫な近土脳。

拍手[0回]

PR
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone