忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「10/19は、ちょっとした国民の休日に指定されてもよくはないかね?」と口髭を捻りながらダンディな紳士気取りで時の首相に言ってみたい、そんな風に近土オンリーの日を未だ思い出している。制定されたらきっとその日は「近土の日」
うっひょう、全国各地で近土を祝うお祭りが。きっと地方都市では「近土音頭」とかも作られてる。
近土の日に池の水がここまであれば来年は豊作。きっとその日は、近土にちなんだ「ラブ相撲」とかも取られている。縁日では近藤さんとトシさんのミニキャラが売られ、インタビュアーに質問された推定5歳少女は「たのしい」「え。らいねんもまた来たい」と見所あるなその歳で近土の魅力をがっちりキャッチ!?

って、唐突に何言ってるかってーと、つまり、近土話がしたい。
飲みながら近土を語る会、とかしたい。飲み会じゃなくてもそうだチャットなら!
と思いついた訳ですが、……可哀想に、馬鹿な人にはチャットルーム一つレンタルできませんでした…(ちょっと本気で「神がヨセと!?」レベルで自分にショックだったよ)。

絵チャじゃなくて、サークルとか買い手とかそんなん一切抜きで、全員匿名で近土トーク。文字のみチャット。
したいなー。今でもしたい。
けど、ううう、とりあえず新刊が出ないのは耐えられないので原稿をする。

拍手[0回]

PR
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone