忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVでやってる時、時間が合えば、でしか見ない釣りバカだけど、いやあ昨日の沖縄編は素晴らしかった。以前に多分二度位見てるわ、だったけど、この回好きだったわと思い出す。
ハマちゃんの見事な求愛ダンスが二回も見れたぜ! たまらん。胸キュンだ。
勿論、ハマちゃん=近藤さんで、みち子さん=トシさんで、スーさんも=トシさんだ! 昨日の話だと、あれ、ウサミくんは山崎だな。釣りバカ世界には総悟がいないんだよな…。だから平和なんだけど(笑)。課長も山崎。スーさんの運転手も山崎だ(万能選手)!
ああ、西田さんは天才だな!! 歌までホント、賛美歌にすら聞こえる。ので、ヤダ近藤さん、お歌も上手、という事に自分内で決定(笑)。朗々と歌い上げる近藤さん。…萌えぬ訳にはいかぬ!! くはっ。

●パラレルはあんまり思いつかないタイプなんですが、今、「近藤さんが王様って萌え」とか考え中。多分本にはってかオンでも書く事ないんじゃないかなーっというネタを、判っていながらニヤニヤ妄想するのって、自分でもバカなの? 業なの? って感じがする。妄想はバカの業なのですから、それはもう仕方あるまいよ。

●Kさま(メルフォからご連絡ありがとうございます)
とてもご丁寧なご感想、痛み入ります! サイトの作品も見ていただけたそうで、本当にありがたいです。わーい! もう、かけて頂いたお言葉は全部墓まで持って行きます!! あーりーがーとーうー!!
更新がハンパなく遅いですが、また気が向いた時に遊びに来てやって下さい。ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone