忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿の、締め切り前になると、うわーん後一日あったらなあ! と思う。
でも一日じゃね…。せめて三日、てかホントは後一週間あったらいいのになー、と思う。
ていうか一週間なんて贅沢言わない、せめて三日、嘘嘘、一日、うん一日でいいからさー! とかね。
そんな日の為に取り置きしておきたいような、今日はそんな一日じゃった…(昔話気取りか)。

次の、冬の本、なんにしようかなー。
それでも、何たるお先真っ暗・意図不明、てな脳真っ白期間はギリギリ脱出か…?
これで後一週間位したら、とりあえずの方向性とかは漠然と浮かんでいる筈。不思議!

本命・近土初H後のまだ初々しい人たち。
対抗・マスラピュ。
大穴・天使じゃない話。

ううううう、そろそろ頑張るるるるる(エンジン音)。

拍手[0回]

PR
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone