忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなタイプのカップリング。

受は金持ちで仕事ができてスタイルよかったりで、男前でモテモテがいい。
攻は駄目だったりふらふらしていたりで、でも、周囲の人から「この人なら仕方ない」とか思われるタイプで、受は、そんな攻には、客観的にみたらあれこれ勝ってる筈なのに絶対敵わない、とか思っているとよろしい。
実際敵わないというのもポイント。
攻にメロメロの受でお願いします。

で、銀魂近藤さんに関しては、あんまり駄目でもないし(大丈夫、本気です)金もトシさんより稼いでると思うのでちょっとずれるんですが。

それって、釣りバカ日誌だぜ! 萌え! と常日頃興奮している訳ですが、今クールのドラマこち亀でも、一瞬中川が「先輩には敵わない…」的に悩んでまして。さすがこち亀、本当に一瞬でしたが(笑)。
ちょっとなにそれ、イケる、イケるよ両津×中川ーー!!! と本気で大興奮だった。
本気で考えると両さんでやおいはスケールがでかすぎて難しいよね…。
ドバイ購入とかする人だもの…。って本気にならなくてもいいんだけどさっ(笑)。

ドラマこち亀最終回記念なだけの話。

・拍手ありがとうございます!
ううーもう九月終わりだよ。早いよ。押していただいた拍手を励みに、そろそろ次の近土、頑張ります!

拍手[0回]

PR
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone