忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手押して下さっている方、ありがとうございます。
拍手押して下さってるのを見ると、お、日記位は書かねばな、となり、日記書くなら「原稿やってます」って言えるようにやらねばな、となって、非常にありがたいです。
ホントありがとうございます。うううううう頑張る! (自分を鼓舞)

以下ジャンプ感想。バレ苦手な方はご注意下さい。


今週はちゃんと月曜に買ってきたよ! 学習したよ!
そして人気投票ー!
うひょっ。こ…近藤さん15位ー! えー。…でも、ううーん。うわ、微妙。
30位以内ならいいな、と思ってたんで、全然ありあり、スッゲーやったぁ! だったんですが、いやートシさんもね! なんでか絶対2位と思ってたよ。沖田スッゲーなあ!

それを言うなら坂本が凄すぎるけど。凄い。坂本凄すぎる。あの人燃費いいなあ。どんだけ燃料長持ちしてんだ。ここはひとつ近坂いっとくか(とりあえず何でも近藤攻でぶつけてみる)。
てか、やおい抜きで近藤さんとトシさんと坂本さんはそりゃ見たいけどな。
くす。近藤さんと坂本が飲んでる隣で、むっちゃんとトシさんが飲みながら上司の愚痴とか言ってんの、可愛いだろーなああ。いいなー。
凄い悪口大会になってていつの間にかついたての向こうで近坂さんは聞き耳立ててるよ。
そんで自分では悪口言うくせに
「そうじゃのう。まっことおんしの上司はゴリラよにゃあ」(適当土佐弁)とかに
「あのモジャの中から蛇でも出せば子供達にはマジックのおいちゃんって受けんじゃねーの?」とかで、
ああっ。自分が言うのはいいけど人に言われるとムカツク! って「近藤さんの」「坂本の」「魅力が判んねーのか」てな。仲良しー!
いいな。見たいなそんなん。

そこへドヤ顔の沖田登場。2位ですが何か、のドヤ顔の沖田。ああっ。好き(笑)。

今週の内容も、山崎やっぱ近藤さんより上か、やるなあって思ってたら順位が落ちたってへこんでて、それでもお前10位以内じゃないかー! と思ってたら(人気投票後の話は面白いな)まさかの136位とか(爆笑)
まあぶっちゃけ全裸で倒れてた段階で犯人は近藤さんかなって思ってるんですが。
山崎がトシさんと沖田の事しか言ってない辺りでコノヤロー…って近藤さんかなって思ってる訳ですが。

そんでスゲー細かくちらっと載ってた順位表見て、そっかトッシーは銀八先生と同率か、とか思いつつ、そよ姫が52位に入ってるの見つけて嬉しかったり。そよちゃん、密かに好きなの。うふ。

拍手[0回]

PR
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone