忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●遊びたいんじゃ! 近土好きな人と遊びたいんじゃ!! という訳でチャットしたいです。
今週末、31(金)の晩か、1日(土)の晩か、誰か遊んでくださーい。その日どっちかで遊べそうで、お時間希望があれば言ってみて下さい。

さて話変わって敬称の事。
独り言。
日記見て下さってる方はもうお気付きかもしれないですが、「近藤さん」と「トシさん」を、どーしても他の名で呼べません。まあトシさんに関しては可愛い可愛い可愛いよーっ! と密かに「トシタン」とか呼んでる事もあるんですが(イタタタタ)。
「沖田」と「山崎」は呼び捨てなのにな。沖田は沖田で「総悟」とも殆ど言わないな。

だからどうした、って言われると、うん、「オフ本の粗筋の時にもつい「さん付け」しちゃってスッキリしないったらないね!」と自分で気になっている、てだけなんだけども。
時々「トシさんトシさんて馴れ馴れしいか?」と自分を落ち着けつつ「土方さん」とも呼ぶんですが。
銀魂内で「トシさん」なんて呼び方してるキャラ一人もいないのにね。不思議。

本文書いてる時は

近藤は土方の手を取ると気取って片膝を付き、うやうやしくその手に唇を寄せた。

とかバリバリ呼び捨てで平気なのにね! っていうか何この例文(笑)!
ひゅーひゅー! 近土さんは今日も仲良しかよお幸せにっ。

拍手[0回]

PR
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone