忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は昔から攻を好きになる傾向があって、今一ピンとくる受さんがいなかったりで、カップリングにならーん! ふがー! と一人叫びだったりが多いんですが、そう考えると、近土は最強に幸せかも、と思う。

好きな受タイプが「綺麗系・美人・すっきり・有能・攻にベタ惚れ」なのでね。
攻と受が揃って自分のタイプで、愛し合ってる(痛い言うな)なんて、ラッキー!

ところで、史実の同人も沢山読みましたけど、史実の近藤さん受って見た事ないなあ…と思ってたら筒井康孝さんのであったか。あれはうん、受かな(笑)。「我が名はイサミ」だっけ。あの近藤さんは受攻関係なく好きだけどな(笑)。まあ筒井作品だしな。

拍手[0回]

PR
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone