忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近土オンリー、激★近土祭、終了しましたねー。いやー楽しかった!!
主催さま、スタッフの皆様、参加された方、皆様本当にお疲れ様でした!
ホント楽しかった。ご挨拶したかった方にもお会いできたし、ご本も沢山買えてほくほくだ。
わざわざ「サイト見てます」とか、お声かけて下さった方も、ありがとうございます。もーそういうの、どんだけ嬉しいか。きゃーってなる。更新よりオフメインで申し訳ない。サイトは普段、日記位しか稼動しませんが、また遊びに来てやって下さい。ありがとうありがとう。

紫鬼さんがお隣だったんで、紫藤さんが超丁寧にスケブ描かれてるのとか、めっちゃガン見してた(笑)。絵描きさんてホント凄いな。字書きにスケブ渡して「えっちな言葉を書いて下さい、近藤さん目線で」とかそんなん咄嗟に無理だもの! 素晴らしい。

当日は珠算二段の売り子っちが風邪でダウンで、急遽自分のオタ趣味知ってる、ジャンル違いの最強のオタ友を呼び出して売り子して貰ってました。Uちゃんスゲー。やっぱ最強。伝説のオタだよ(笑。褒めてる)! おかげでふらふら、「ちょっと買い物行ってくら!」ってスペース飛び出し放題だった。大助かりでした。ホントありがとう! 

いいなー近土オンリー。本当に凄く楽しいわ嬉しいわ、一年に一回位あればいいのに。
とか言いつつペーパー配布位しかお手伝いもできませんが。
皆様ありがとうございました!

帰りにチョフちーと遊んで、それも楽しかった。皆様、お疲れさまっす! ウス!

拍手[0回]

PR
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone