忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくせんを見る。いいな、この、楽~に見られる感じ。動乱編アニメと大違いだよ(苦笑)!
で、ヤンクミってアレだ、近藤さんだ! とピンとくる。お妙さんじゃなくて、ヤンクミ自体が近藤さんだったよ。
生徒は隊士。トシさんはテツって人だ。となると、お、沖田が、内山くんに…。お・き・た! お・き・た! (フォロ方さんヘルペスミー!)

叶姉妹の女拓をTVで見る。妹美香さんが「絵の具を体に塗られるのは不快でした」って言って、記者に「では今後は?」と言われたら、真横で姉が「あら。美香さんはまたやるわよ。ねぇ」って言ってました。美香さんは言葉に詰まって複雑な顔してましたよ(笑)。

なんという近土!! 姉・近藤、美香さん・トシでお願いしたい! ナチュラル・ドS近藤でお願いしたい!

姉は美香さんがいなくてもきっとどうにか生きてそうなんだよ。でも美香さんはいて当然、と思ってて欲しいんだよ。
美香さんは姉がいないと、超・楽ちんなんだけど、なんか物足りないんだよ。いると楽しいんだよ。
と、叶姉妹考察してニヤニヤする程、近土に当てはめて萌え。
もーどうする? 近土、どうする? たーのしーい!! 萌えをサンキュー叶姉妹!

拍手更新しました。押していただいてる方、ホントありがとです!

拍手[0回]

PR
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone