忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ参加された方、お疲れ様でした。
お立ち寄り下さった方、お手に取って頂いた方、後、声掛けて下さった方や差し入れまで下さった方! もーーーー本当にありがとうございました!!
頂いたお菓子はこれから貪り食べます(笑)。わざわざお気遣いありがとうございます。
お陰さまで有頂天。本当に楽しかったです。
珠算二段(すげっ)の友人に売り子頼めたので、コクミンは心置きなく、隣でぱーぱーぱーこちゃんでした。友人も本当にありがとう!

後はウチの本が、ご購入頂いた方に、どこか一部でも「まあアリかな」とか思って頂けるといいのですが、と、これはもう祈るばかりです。
新刊もね、無事会場搬入されてましたので、花見諦めた甲斐はあったよ、と。ありがたや節。

近土オンリー「激☆近土祭」のチラシ配布協力させて頂く事になりました。次回5/11のシティから、基本大阪です。詳しくはオフラインのページを見てね。格好いいよチラシ!
近土祭の申し込みもしました。書類不備あったのに、無理矢理受け付けさせてすんませんでした…。
受かるといいなー。落ちたら寂しいですが、抽選な程近土いっぱい!? ってそれはそれで楽しみなんで一般ででも行こう(笑)。

トシさん誕生日! おめでとう! トシさんも大好きさ!
ずっとずっと誕生日ネタ考えてたんですが、小話ひとつ更新できなくて申し訳ない。誕生日に、と考えてたネタの部分は新刊で使ってしまったよ…。
チョフちーの「近藤さんどこにリボン巻いてんの」絵があるからいいよね! おめでとう!

拍手[0回]

PR
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone