忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーどきどき緊張して仕方なかったんすが、根性据えて見た。
あーもーむっちゃくちゃ可愛いな、修学旅行トシさん! 原作でもキュンキュンシーンなんすが、動くとまた可愛いな! 可愛いなー!

近藤さんとトシさんの「先生って呼ぶな」辺り、凄く好きなんだけど、あそこで話ぶち切るってトッシー酷いな。さすがオタク。萌えの為なら空気は読まない(笑)!
ああもっとあそこで、二人ちゃんと意見交換して欲しいなあ。トシさん、妖刀じゃなかったら、動乱編はどうなってたのかな。
鴨を立てる近藤さんとか、それ見て苛々するトシさんとか、もっともっと見たいよ! 全部トッシーがうやむやにってズルイよ(苦笑)!

それはともかく、先日、初めて銀魂カードガム売ってるのを見つけたよ。ウチの地方は「一部地域を除く」の一部地域か? あ? って位、今まで探してもなかったんだけども。
早速、外れたならそれはそれで面白ぇ、とばかりに買ってみた。

カードガム近藤


当たりー!!!

(こんだけボケてたらupしても大丈夫だよ…ね…? 駄目か?)

25種類中、一点買いでコレって当たりだよ!!
近藤さんキャラカードってこの絵なんだ…とか、まともな顔、裏に小さいの一個だけ、とかそんなの気にしないナイ! 大当たり! きゃふー!

神よ…!

3/30、大阪イベントで無料配布した本の内容up。
Webで見やすい画面、って難しいなー。

拍手[0回]

PR
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone