忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターではポソポソ呟いてますが、こちらではお久しぶりです。
皆様、よい年越しをなされましたでしょうか。
2012年も、もうしばらく、ぼちぼちのんびり、よろしくお願いします。
予定として、アンソロまではツイッターとサイト消さずに置くかなーって感じで。
アンソロがなければもう消してたと思う。そのくらい近土にはアンソロで幸せになって欲しい!
自分はネタ、まだないけども(アイヤー)!

さて再録希望アンケートの同率一位って事でラスト、「022 ピンクのターザン」より、「快楽」」UP。
どうなの。新年にこれなの? そんで、ラスト更新がこれなの(苦笑)?
微妙だなー(笑)。読んでみたいとアンケートにご参加下さった方が「思ってたのと違う!」ってなってそうで、ハハハ、どうか心を広く!!
な!? アンケ結果のときに私も驚いてたろ!?
ま、やってるだけも、よきかなよきかな。と新年に免じて…!

再録作業は嫌いじゃないんですが、どうにもこうにも腰に負担がイタタタタ…。なんで、先の約束はできんですが、うむむ、その内伊東っちの「世界は破滅を待っている」は再録するかもしれません。その内って来月? それとも勢いで正月中にやっちゃう?
ってその辺自分でも未計画。予定は未定でぽしゃる事もあり。

そんなぼんやりのんびりでも、一応有限実行しているのは、本当に、今でも拍手して下さる方のおかげです。
もー本当にどうもありがとう!
くじけそうな時、名もなきあなたにどれだけ助けられたか。
ありがとう足長おじさん! お礼が新年から微妙な鼻水エロで、なんかホント…ごめん…。

そんなこんなでも、皆様の今年が実り多きものであることを祈ります。

拍手[15回]

PR
[613] [612] [611] [573] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone