忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・拍手ありがとうございます。ちょっとマジ次のスパコミ用原稿やり始めなくっちゃねー…。な感じで、更新は暫く難しいかなーと思いますが、ヤダヤダ言ってないで、ああ原稿しなくっちゃね、て気になります。凄く嬉しいですありがとう!

唐突ですけどトシさんのフィギュア人形見ましたかっ。

可愛いねーっ。
あれは可愛い。可愛いわ綺麗だわ堪らんね。なんか、自分はあんな華奢な足長さんに色々ご無体してたのね、ごめん、って思っちゃいますが、あの人、マヨ持ってるじゃないですか。
あのマヨを脳内で外して、脳内で近藤フィギュアを隣に置くですよ。
そうすると、ぎゃー。
近藤さんの肘つかんでるっぽくないですか!?

さあっ。想像力を駆使して!
「近藤さん。なァ…」とか声が聞こえてくるようじゃないですか。
多分近藤さんとの身長差もあの位の角度じゃないかと思うんだ。
んもー袖引いて引き止めてなんだなんだ、どんな興味引くもの発見したんだ。

あー。あの上着の下というか内側に両手入れて腰抱いてる近藤さんが、みーたーいー!
細腰なのにちゃんと筋肉ありそうで、格好いいよーっ。
足首も細そうだなー。可愛いなー。

近藤さんが出る時は、うーんそうだな、胸板厚めでお願いしたいな!
んで、全開笑顔でー、あ、シリアス顔バージョンもいいなっ。
でもこのトシさんと並ぶのは、目が線になってて大口あけて、ちょっと上向きな感じであっはっはって笑ってる近藤さんがいい。
トシさんと同じくらい足長くね!! ああ見たいっ。

シリアス顔バージョンは和服で袴穿いて、大きく足幅広げて腰落として刀の柄に手ぇかけてる近藤さん、がいいです!
トシさんの和服はどうする? 上段から抜き身振りかぶっとく? 
自分的には橋の欄干に腰かける、足組んでちょい斜め下を窺い見るような、袖通してない羽織を羽織っている人とかであって欲しい(でも勿論ノー袴で足チラリだ)。
なんての、近藤さんと並べて「弁慶と牛若丸」的な事がしたいんだろうか。
あ、背中合わせで敵と戦うっぽいんでもいいよね。

近藤さんのグッズは…とか言わずに。妄想、ばんざー…い…。

拍手[0回]

PR
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone