忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画はアハハと笑って見逃してた部分もあったのか。ものっそ読み返してんだけど。
って感じで、近藤さんに改めてときめく。

近藤さんさ、ギャルゲしてても、感覚は普通なんだなと実感。
魚咥えてる子は生臭いって思うんだよ。顔じゃないんだよ。オカンと一緒に壷買って、て言われたら「ヤバイ」って思うんだよ。萌えるわー。普通の感覚がないとギャグも活きないと思うんだよ! と強く熱弁。
その点、近藤さんと新八、もの凄くお似合いだ。
そんでそんな近藤さんが好き、な感じに解説とかしてるトシさんにときめく。キュンキュンするぜ!

ああ、それにしてもドラゴンハンターいいなあ。あのシステムで、ちょいえっちなゲームをトシさんにさせておいて、近藤さんがニヤニヤ眺めるとかね。うわ、ホモゲーさせて悪戯したいな…。
……(悪巧み中)。

そして最近、自分で沖田の事好きっぷりに、びっくりな程沖田が好きだ。
Sっぷりには多少引いてるんだけども(苦笑)。
沖田なら近藤さんを振り回して戦ってもいい。その後謝ってくれさえすれば。

トシさんは自分が殴ってたのが近藤さんと気付いた後、どうしたんだろう、と考えるといつでもホンット楽しい。
イヒヒ。なーんて現実的ではない笑いまで零れるよ!

イベント用にペーパー作成中。大したものではないですが、貰いにきてやって下さいな。

拍手[0回]

PR
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone