忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料配布コピーを今回持って行きました。貰ってくれた人ありがとう!!
昨夜ってか朝まで、チョフと二人して、そのコピーの内容とかにかかりっきりだったんで、会場で寝たらどうしよう、って位眠かったんですが、サイト見てますよ、とか声かけて下さる方もいて、元気100倍でした。嬉しいでっす。
コピーの内容は、その内サイトにアップするかな?
既刊購入下さった方もありがとうです。ウチの近土さんがちょっとでもお口に合いますように。

で、前日にあんだけきっぱり「なにはなくとも」と書いた電卓は、家を出た後忘れた事に気付いたよ…。ははは。
もう、そんな自分にびっくり。
いいもん。コンビニに売ってるもん、とさくっと購入。これみよがしに机に置いておきましたが、今回は使わなかったです。うむ。ケセラセラ、か…。(と書いて「ケセラセラ」を検索。ずっと漠然とフランス語と思ってたのにこれスペイン語なのか!?)

あー。もうちょっと寝ます。駄目だ、ご機嫌で買ってきた本は後日、大事にちょびちょび読もう。

イベント参加された方、ホント雨の中お疲れっした!
次回は新刊持って行けるように頑張ります。

拍手[0回]

PR
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone