忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、書ける内に4日のスパコミラインナップ。

・新刊「ヘブン?A5・P36・400円 コクミン個人誌小説本。勿論近土。

いちゃいちゃ近土が大好きで、いちゃいちゃ近土を書こう! と書いたら、まさかの本番寸止めで、その辺いかがなものか、とは思うんだけども、まあ、いちゃいちゃだわよ。という話。
箸休め的な感じで。


・無料配布ペーパー。チョフの4コマと、珍しくコクミンの小話付き。
勿論、何も買わなくてもお試しにアリアリなので貰いにきて下さい。
余れば大阪+5月中の通販でも配ると思う。ので、サイト収録は6月以降予定。

あと、メニューの「本」の既刊は取り合えず持っていく。
気が向いた方は気軽に遊びに来て下さい。交通機関が順調なら、コクミンはいると思う。チョフさんは残念欠席。売り子っちもお願いしてはいるんで大丈夫…かな?

今、めっちゃ同人誌が読みたい。5年生も買ってきたけどまだ見てない。感想はスパコミ後かな。
先日のアニメも超マダ銀で、自分近藤さんがいなかったらマダ銀だったっすよ! と大興奮。自分内、近藤さんはスーパー攻な訳ですが、唯一、ぎりぎり、マダオにだけは受でもいいな…てネタがある(苦笑)。近土で(なんじゃそりゃ)。
「あー。トシって俺とするの、こんな感じなのかな」って言う近藤さん。あはははは。…ごめん。
すべての基本は近土だ!

近土同人誌が読みたい。沢山買えるといいなああ!

拍手[0回]

PR
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone