忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格好悪い近藤さんとはなんぞや、と考えてみる。
ま、脱糞は置いといて。て、置いてしまうと、アラ不思議もうない!
なぜなら、「一見格好悪い近藤さんを自分好みの解釈に当てはめて格好よくしていくのが大好き!」だからだ(笑)。
近藤さんが格好悪い? ちょっと待てと。俺の俺の俺の話を聞けー♪(ジャイアンリサイタル)な訳だ。

で、トシさん。トシさんが格好いいのはもう知れた事、ならば可愛くするにはどうするかってーと、これはもう近藤さんの隣に置けばそれでよろし。ハイたちまち可愛くー! 解決アルね(広島生まれの中国人・ゼンジー北京)。

ところでもう、言うのも嫌んなるんですが、PCまたリカバリった。データと一緒に頭真っ白になった。でも今回は挫けず、データ復元ソフトとかも入れてみた。ら、ちょっと残ってた!! すげっ文明すげっ!

拍手[0回]

PR
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone