忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付きゃ八月。暑い訳だ!
ところで今、絶対そのまんま書かない近土シリーズとして、「近土でアダムとイブ」とか、考えてる…。

判ってる! 判ってるから! イブって誰だとか痛タタタァとか絆創膏は等身大5枚はいるぞって判ってるから! じゃあ沖田蛇で、とか真剣に考えてないから! いやいや山崎蛇でドンデン返しをとか狙わないから!

ちょっとさ、こう、一目惚れ近土とかもいいよなって。世界に二人だけとかいいよなって。

……。
本当にそれがいいのか。それでいいのか。
うふ、それが本当によかったらここで書かずに小説でも小話でも、書いてるよねー。言うよねー。(はるな愛)

ところで夏インテのチケ来ましたので、オフラインにも書いておきますが
8/24 インテ6号館Aゾーン ミ22b です。
当日は夏コミでウチの新刊を委託して下さる、紫鬼さんと合体・隣SP!
夏のお礼にウチが紫鬼さんのSPもみまっす。チョフさんもこれるかな? これたらいいな。
紫藤さんにお会いできないのは残念ですが、頑張って売り子するよ! 電卓持って行くよ(当然)!

夏コミ落ちたので、チョフもコクミンも参加しません。
新刊任せっぱなし。紫鬼さんにお世話になります。
さっさと冬コミの申込書も通販で頼みました。冬は受かるといいなー。

拍手[0回]

PR
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone