忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●携帯サイトに現在、小説→長編2で「怖気付く道義的野蛮人」UP中。一日一話予定。
トシさんはミツバさんをどう思っていたかのお話。ウチではこう。
トシミツは別口で聖域で純愛、とかの人には、すまぬ! すまぬ! 
頑迷な近土脳が「原作のあれってこーゆー事っしょ?」と囁くのじゃよ…!

●1月インテのイベント、参加しようかなーどうしようかなーと散々悩んで、結局申し込みませんでした。
新刊出すぜ! っと思えたらスペも取るというか、スペ取ると自分が新刊出したくなって、でも新刊できるかどうか、今の自分には判らないぜ、と。

そんな訳で新刊もやめました。決意しないとぐるぐる悩んで余計泥沼な気がするので(苦笑)。
いただいたリクエストの「喧嘩」ってキーワードは覚えておきます。リクありがとう!
新刊出したら読むよ、と声かけてくださった方もありがとう、新ネタは、書けたとしたらサイトにUPしまっす。

今、ずーっと近土の喧嘩についてぐるぐる考え中。ほんっと、ウチの近土、喧嘩へたなんだな、とか実感(笑)。
喧嘩自体しないし、したら別れるし、いくら「一時的な別れが見たいです」と言ったって、仲直りの時、近土87歳、とかじゃやっぱイヤンだよね、感動のヒューマンドキュメントが見たい訳じゃないだろうし自分も書けなかろう、とか考えて、色々面白いです。
すっげー手垢のついた「冷蔵庫にあった俺のプリン食ったの誰?」で喧嘩とかでも私はいいんですが(笑)、脳内の近土がそれじゃ喧嘩にならないんだよ。
「ごめん、買ってくる」で終わるから。
すねたり甘えたり気を引いたり、とかはするのになー。
沖田とでも銀さんとでも伊東っちとでも、トシさんは喧嘩っ早いのに。
そう考えると近藤さんはみんなが苛々してても「暑いからだな、冷たいものでも買ってこよう」って言えるしな。
…ヤダ、格好いい! 上の人って感じ! みんなの意見聞いてくれる、おっとなー。
でも誰かの言いなりじゃないの。意見聞いて、結局自分のしたい事、すべき事をするの。格好いいーーーー!!
そらトシさんも溜息ひとつ吐いて「…で? アンタの作戦ってのは?」とかって従っちゃうよ! 一緒に泥かぶる覚悟決めるよ!

とかなると、あらあら仲良しね、喧嘩ってなんだっけね、って。
近藤さんの人徳と、トシさんの(近藤教)信仰心。
奥が深いぜ、喧嘩!

拍手[3回]

PR
[541] [540] [539] [538] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone