忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだスパコミで買ってきた同人誌と5年生と、スパコミへ向かう道中に読むんだって買った一般文庫と全部読みかけで残っていて、本読むの凄い好きなんで「今! 今超シャーワセ!」て感じなんですが、まあ粗方目を通した5年生。お便りのイラストとかも全部読んだ。ああいうの読むのホンット好きだ。イベントパンフの投稿コーナーとかも好き。なんだろうね、「楽しい」とか「好き」とか正直な感じが溢れてて好きなのかな。

ってだから5年生の話なんですが、原田! 原田!
凄く好きなタイプだけど本誌で名前が出てねぇってだけでずっと自分が使わず、使えずにいた原田!
ハゲヒゲはやっぱ原田でいいんだね! きゃっほう。
でも原田でネタ、考えた事ないですけど(笑)。

ウチのオフの既刊で「焼芋」てのの、真選組結成前のお話の、ラスト付近でトシさんを睨み付ける男、てのが若き日の原田イメージなんだけど、まあそこまで説明はいっか、と全然言ってなかったんでここで言う。
あれ原田でしてん(どうでもいい)。

原田とトシさんは仲良しそうだよね。原田と近藤さん、原田と沖田も仲良しならいいな。
あー原田ネタなんかやりたいなあ!
原田はノンケがいいけど、近藤総攻派としては、近原か。プロレスっぽいな…いや、そこは合体しなくても、てなるな。
そう考えると、トシさんの美貌凄い。近土って超お似合いだもの(本気。イタッ)。
でもある意味、自分よりゴツイ男といる近藤さんってのは、雄フェロモンの凄味が増して壮絶色っぽい男前かもな、やおいじゃなくてもな、とか考えて今日もにやにや。

拍手[0回]

PR
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone