忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ、さよならトッシー始まっちゃったよ。ドキドキだよ。
トッシー、存在自体よく判らないのは登場した時から現在まで変わってないんだけども、もう、可愛い可愛いだ!
近藤×トッシー、またしたいなあ。てか、すると決めてるネタがあるんで、ひとつは近土で土方vsトッシーみたいなの、と考えてるんだけども、もっとしたくなるよー。
ま、どっちにしろ、近藤さん絡みの近土系トッシーです。うう、弄り倒したいよトッシー。

日曜日、インテでイベントっすね!
現在まだ、新ペーパーどうかね? と書いてる訳ですが、どうなの。GWのスパコミのペーパーはまた刷ったんで適当にあるかと思うんですが、新しいもの。ううん。
書きあがらずに続きはWebで! とかやっぱキツイ(苦笑)? その位ならいらないか?

でも、縦書きで読むのが好きなんだよな、自分がな…。
という感じで、もうちょっとコピー頑張ってみようと思います。
ま、基本その内サイト収録すんじゃね? の無料配布のペーパーですが。

拍手[0回]

PR
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone