忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お…終わったーっ!!
よーっやく、ホントようやく入稿済ませました!
新刊は2種。と言ってもひとつ再録ですが。
「023 空高く」004・005・006・008の小説再録本。
「024 行く先は ここ」いちゃいちゃ近土本。
これがまた、う、あらすじ…言いにくい…。ストーリー…な…い…? いやいやあるよ、なんとなく本の形はしてると思うよ(形態か)、けど、どんな本? というと「…近土がいちゃいちゃしてる本…?」としか(苦笑)。
えー。ウチの本読んで下さる方にはなんとなく判るかな、「普通の本」です(うわあ丸投げ!?)。
布団の中でいちゃいちゃちゅっちゅしてる近土が好きなんだー。うふー。と浮かれていたら、そればっかになった。
ので、基本なんかそんな感じのいちゃいちゃ。
それプラス、お仕事してる近藤さん(と土方さん)が好きなんだー。と、なんかそんな風な話。

いちゃいちゃしてるけどやる時ゃやるんだよ! 近藤さんも格好いいんだぜ! 
を書こうとしたんだな、と生ぬるく見守る感じで…。
あ、山崎(ちょっと不憫な役になっちゃったけど)とか沖田も、この本でオフ活動ラストと思うと登場してもらった。
おかげで、書いている本人は楽しかった。

あーもーお疲れ様です!!
でもまだサンプルページも用意してないし、やる事はまだまだまだまだ。
それでも、よーやくとりあえずの一段落!! 頑張った! 褒めなくていいけど、自画自賛させてくれ(笑)!
頑張ったよー!

・拍手ありがとうございます!!
もー更新ないのに拍手押して下さる方がいると、おおお、よければ夏、本作ったから見てね!! ってようやく言える! ってものすごく嬉しいです。
ありがとうありがとう、あああそんなあなたの腰を抜かせるようなバカパラレルコピー本かペーパーできんかな、とかまだ計画中(笑)。
懲りないめげない(笑)。
近土大好き!!

拍手[9回]

PR
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone