忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週6/13 史実の幕末・明治オンリーイベント「百戦帰海」に参加される、LOVE&LOVEのS.KAORUさまのご厚意で、deleteの本も一種、委託させていただくことになりました!
「020 ニコイチ」です。
皆様、よろしくお願いします!

本当は、折角お声かけてもらって、あんまり嬉しくて「いっちょ史実近土本でもコピーで出して…」なんて事も頭をよぎった訳ですが、今、創作脳が絶不調でどうにもこうにもなりませんでした。
あー。史実スペに自分の書いた史実の近藤さんと土方さんの本が並ぶ、なんて素敵な事はこの機会逃したらないんだろうな。そう考えると馬鹿だな自分、もったいない。
とは思うんだけども、史実の人たち大好きすぎて、適当なやっつけではとても書けないから仕方ない。
銀魂でも適当なやっつけで本出したことは一度もないよ(笑)。コピー本でさえもすっごい頑張った! と胸を張るよ(笑)。

という訳で、史実イベントに銀魂本の委託をお願いしてあります。
その辺はホラ、柔軟な思考で!
史実オンリー、いいなー。
近土がいくつあるのか判らないですが、大好きなKAORUさんが新刊出してくれたら、それでもう万々歳です。
新しいご本は出るのかしら。サイト再録のまとめでもいいんだ。と読者としてどきどきわくわく。

●通販
「イロボケ」残り1 はアナウンスしたんですが「ピンクのターザン」も残り2でした。
ターザン…いつ発行だ。5月か。うーーん。ならもう少し増やすかなーどうかなー。
考え中考え中。

拍手[0回]

PR
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone