忍者ブログ
コクミンのオタク日記。 銀魂・近土話は2012年5月まで。スラムダンク話は2012年7月以降。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手押して下さった方、ありがとうございます!
ものっすごくやる気が出ます。本当にありがたいです。なんかね、見にきてくれる方がいて、拍手までって優しいし嬉しいな! ってわくわくします。
ありがとうありがとう。

・で、以下銀魂あんまり関係ない話。
ここ二日ほどPCから離れて、友人と、大好きな人が出る舞台を見に行ってきました。
この舞台の観劇は一度だけなんですけど、席もぼちぼちよくてね。
キャストは全員、大好き様を含めて完全に完璧だった。すごかった。
それが。
私の大嫌いなストーリーだった。

あんまりねー銀魂だし近土だしと関係ない話、ここでするのもあれかなーと。
まして「~が嫌い」なんて、絶対「別に聞きたくないし見たくない」と思ってる方のが多いだろうなーと。

判ってるんだけど、あのキャストで、あんな幼稚な芝居を作った、脚本・演出家はバカだと思う。
もう関わって欲しくないなー。
舞台の代金一万円もしたんだよ、それくらい言わせてくれよー。
という愚痴。すみません。

でも舞台の前後に寄席も行ってきまして、そっちは楽しかったぜー!!
おとといも行ったけど昨日は節分で、舞台から撒く、大入袋に入った豆もゲット! 
手拭い(も舞台から投げる)は全然ゲットできなかったけど(ちょっとショボーン。でも欲かいちゃイカン)、昼夜2回の豆まきどっちも参加して、どっちも一個ずつ豆袋貰えて、しかも両方当たり入りで、噺家さんの色紙ゲット。イエー! 
ま、色紙はそのまま、落語好きの友人に無理やり押し付けときましたが(笑)。

まだ耳の奥で三味線鳴ってるような気がするよ。そんで、それは全然嫌ではないよ。
世の中には笑いがあってよかったなー。

拍手[0回]

PR
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone